赤坂OL☆外メシブログ

お店選びにはアンテナが働く赤坂OLの日々のランチ、外めしをご紹介します。

焼き鳥激選区の老舗☆鶏繁

f:id:bambi_italy:20160218211105j:image

 鶏繁(新橋

こちらのお店にはかれこれ20年以上通わせて頂いております。

やきとんブームで店が増えても尚、昔のままの店構え。

2階はテーブル席で新しい感じですが、1階は隣と肩が触れ合うようなカウンターで、焼き鳥が焼きあがっていく様子を見ながら一杯。

昔は座ると、おまかせで出てきてストップかけるまで入れてないけど出てきてたような記憶があるのだけど。

 

変わらぬ味

変わらぬ風情

歳を重ねるごとに、こういうお店が落ち着きます。(って20代から通ってるけど)

 

f:id:bambi_italy:20160218210946j:image

f:id:bambi_italy:20160218211128j:image

f:id:bambi_italy:20160218211231j:image

f:id:bambi_italy:20160218211256j:image

 

お酒は特大お猪口(1合)で、なみなみ〜

f:id:bambi_italy:20160218211321j:image

f:id:bambi_italy:20160218211347j:image

焼き鳥以外のつまみも絶品です。

f:id:bambi_italy:20160218211410j:image

 

新橋のディープな夜をご堪能下さい。

 

s.tabelog.com