赤坂OL☆外メシブログ

お店選びにはアンテナが働く赤坂OLの日々のランチ、外めしをご紹介します。

昔ながらのとんかつ食べるなら☆末吉

f:id:bambi_italy:20151224190243j:plain

 末吉(赤坂)

TBSの一本裏通りにある「末吉」

昔ながらの ザ・とんかつ が食べられるお店です。

店内に入ると、4人掛けの席と、長いカウンター。

カウンターの中では、ベテランのおじさまたちが手際よくとんかつを揚げています。

こじんまりした店と思いきや、奥にはもっと広いテーブル席が・・・。

 

ランチタイムは 1,200円で 5つの定食(御飯、味噌汁、香の物付)

キャベツ、ご飯はおかわり自由です。

 ・とんかつ

 ・お好み(

 ・ヒレ一口かつ

 ・ロースかつ重

 ・ヒレかつ重

 

とんかつ屋のキャベツって美味しいですよね。

このお店のほそーい千切りキャベツはいつも山盛りおかわりしちゃいます。

カツも サックサク!

 

冬場は カキフライ(1,500円)も美味~。

 

f:id:bambi_italy:20151224190243j:plain

tabelog.com